top of page

【完成事例】 施工10年後の緑メンテナンス

更新日:2022年7月1日


 

2016/04月25日 嬉しかっタネ!の庭

 

【クライアント】A.Kさま 大阪府大阪市阿倍野区 【施工期間】2016年4月着工 作業1日 【施工面積】約 20.0m2

もう11年前になりますが新築時にはお世話になりました。植栽に関して剪定を頼んで季節ごとに切って貰ってたんですが、業者を変えたところ色々な草木を雑草と間違えて抜いて廃棄してしまったみたいで最初の頃と外観が変わってしまいました。一部手直しをしていただきたいです。

<植物の追加と手直し>

土が草花が育つには硬くなっているので、植える部分は土壌を改良しながら追加していきます。追加の草花が引き立て美しく魅せるために 現状の足元の緑も乱れているところは剪定し、初期の頃のナチュラルな雰囲気を取り戻すように仕上げます。お子様も成長され必要なくなった中庭の砂場は無くしましょう。(冨田)

クリックして拡大

今日はありがとうございました。とっても可愛らしいお花が植えてあって感動しました。お庭が華やいでます。ご挨拶できなかったんですけどありがとうございました。また荒れてきたらお願い致します。

ーーー

10年以上も経ってから、再びお声がけいただけるなんて本当に嬉しいことです。お庭にワクワク感がなくなったら、またお手入れさせてくださいね。ありがとうございました。


ーーーーーーーーー

「嬉しかっタネ!」 そう思える時間をGokanshaの庭で

ーーーーーーーーー

他の事例は Works から

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page