【完成事例】 憧れの緑のあるお庭


 

2021/11月25日 面白かっタネ!の庭

 

【クライアント】Oさま 大阪府和泉市 【施工期間】2021年11月25日着工・完成 【施工面積】約 10.0m2

住宅を設計された建築設計士さんからのご紹介。リビングダイニングで外からの視線を意識せず過ごせるように計画された庭テラス空間。まだ小さな子供と楽しめる庭に。向かいの家の目隠しにもなるように。そんな植栽を。

実が収穫できたり、季節の花を楽しんだりできる植物。そして薬剤を使わなくても健康に育つ植物を選びました。虫もいて鳥もやってくる。自然に生き物が循環している庭が、お子様にも沢山の発見があって楽しんでもらえるのではないでしょうか。

(冨田)

春になるのが楽しみです!お手入れを継続していけるか自信はまだないのですが、緑のあるお庭が夢だったので。想像していた以上に、素敵なお庭が実現して感動しました!

ーーー

ご家族で植物や虫を発見してワイワイしたり、やってくる小鳥を室内からそっと覗いたり。そんな姿を想像して嬉しくなっています。お手入れでわからないことは、いつでも聞いてくださいね。

gokansha代表 冨田ちなみ

ーーーーーーーーー

「面白かっタネ!」 そう思える時間をGokanshaの庭で

ーーーーーーーーー

他の事例は Works から

#完成事例 #仕事のこと #TOPに表示

0件のコメント

最新記事

すべて表示