top of page

【インタビュー】さくらFM「なばなネットワーク」


平成10年3月にコミュニティFM局として開局した「さくらFM」

きっかけは阪神淡路大震災だったそうです。

被災地域に全く情報が入らなくて大変だった経験から

西宮市や市内の事業所などが出資して開局に至ったのだそう。

そこでパーソナリティーをされている 

西宮流(NISHINOMIYA STYLE) の 岡本順子さん に

「なばなネットワーク」という番組に呼んでいただきました。

岡本さんとは

「小学校にエディブルフォレストガーデン」を作りたいという

私の思いを知った方が繋いでくれたご縁です。

「エディブルフォレストガーデンのこと話してみない?」

そんな嬉しいお声がけをいただきました。

うまく話せているかは、かなり疑問ですが

楽しい時間でした。

30分はあっという間で

伝えたいことを話すのって難し〜ですね。

放送予定は来年です。

2019年 1月 5日(土)10:30〜11:00

    1月 6日(日)17:30〜18:00

自分の声や話を客観的に聞くことに

かなりの拒絶反応がありますが

自分でもちゃんと聞きたいと思います^^;

パソコン視聴・スマホ視聴のリンクがあります。

是非そちらから^^

まさかの時のために

私も さくらFM  チェックしておきます。

ーーーーーーーーー

「面白かっタネ!」 そう思える時間をGokanshaの庭で

ーーーーーーーーー

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page