top of page

オープンラボ ご報告Vol.16


4月のオープンラボ

穏やかな晴天に恵まれて

窓も全開放で

気持ちの良い時間になりました

今回は剪定のお話しをしたので

みんなで庭に出て

木や草花で具体的に知ってもらいました

「こんなとこで切っちゃうの?」

とか

「それでいいんだ〜」

とか

晴天に恵まれたからこその時間になりました

東京からの旅行のスケジュールに

オープンラボを組み込んでくれたご夫婦

ご自宅のちょっと和風の庭を

自分たち好みにするべく

これから楽しんでいくそうです

奥様は東京のリフォーム会社(株)キタセツで

設計チームのリーダーをされています

室内と一緒に庭もどんどん提案してください!

カーテンを開け放す気持ち良さ

伝えて広げていきましょう^^

ーーーーーーーーー 「心地よかっタネ!」 そう思える時間をGokanshaの庭で ーーーーーーーーー

GardenLifeLabo でお待ちしております^^

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page