top of page

オープンラボ ご報告 Vol.13


冷たい冷たい一日でした

それでも午前中は青空で

気持ち良い時間でした

午後は雪がちらついて

皆さんの帰路と重ならなくてよかったです

お庭をどうにかしたい〜

花壇に何を植えたらいいだろう?

ベランダをいい感じに整えたいの

両親の古民家が・・・

つるバラは思い通りにならなくて・・・

話はいろんなことに移り変わりながら

「皆さんいい人ばかりですね」

帰りに、そんな声をいただきました

ほんとに。私も思います。

いつも、とても穏やかな時間にしていただいてます

初めてお会いする方たちばかりなのに

ありがとうございます。

今日は5名のご参加で、私を入れて6人

この人数がMAXです

スペース的にもイスの数的にもという理由もありますが

みんなでひとつの話題を話せるのも

これくらいの人数かなと思っています

みなさん、ほとんどの方がお一人でのご参加です

2月も、まだまだ寒い季節ですが

変わらずオープンラボでお待ちしております^^

ーーーーーーーーーーー

「楽しかっタネ!」 そう思える時間を Gokansha の庭で

ーーーーーーーーーーー

次回のオープンラボは 2月23日(木)です

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page