top of page

オープンラボ ご報告(Vol.12)


朝から小雨で

久しぶりの雨の日でした

Gokansha GardenLifeLabo 

2016年最後のオープンラボが終了しました

ストックホルムで買ってきた

クリスマスのクッキーをお出ししました

今の季節はスーパーでも山積みで並んでいます

季節感たっぷりのクッキー

(北欧のスーパーね)

お花は、もうあまり咲いている季節では無いので

「ギンバイカ」の実と「タイワンソケイ」の蕾

今の庭からはこれが精一杯^^;

ご参加の方は

二度目のお家の新築を計画中で情報収集中の方や

新築したけど色々気になるところが出てきて庭もどうにかしたいと考えている方や

庭やエクステリアの勉強をされていて緑に関わる仕事もいいかな〜と思っている方

日々の暮らしを、もっと心地よくしたいという思いは皆さん同じ

今日の時間の中に、なにかヒントを見つけていただけていたなら嬉しいです

ご参加いただきありがとうございました

2017年も皆さんのお越しをお待ちしております^^

ーーーーーーーーーーー

「楽しかっタネ!」 そう思える時間を Gokansha の庭で

ーーーーーーーーーーー

GardenLifeLaboでお持ちしています^^

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page