top of page

今年の紅葉は一段と!


週末、紅葉狩りに行かれた方も多いはず

私も箕面へ行ってきました

混雑するのは想定内

それを見込んで朝は早めに出発

箕面の滝へ車で向かいました

現地に着いたのが9時過ぎあたり

駐車場は既に満車

駐車場を超えて少し進むと

駐車可能区域になるので

そこに停めました

この時期、9時から19時までは

道路が一方通行になるのです

滝へと降りていく道は

素晴らしい紅葉

今年は例年より彩りが本当に美しい

気温差が大きくなると、紅葉は美しくなると言います

夏から晩秋への気温差

日中と朝晩の気温差

言われてみれば。と感じますよね

少し霧がかかっていて、くすんで見えますが

見渡す限り、この彩り

日本の自然は素晴らしいですよ

この景色が観れる場所が地球上にどれだけあるのでしょう

季節ごとの美しさを感じられることは、とても贅沢なことだと思うのです。

ーーーーーーーーーーー

「嬉しかっタネ!」 そう思える時間を Gokansha の庭で

ーーーーーーーーーーー

GardenLifeLaboも紅葉しておりますよ^^

0件のコメント

最新記事

すべて表示

お仕事のご依頼に関して

Gokanshaに関心を寄せてくださり、ありがとうございます。 現在、ご紹介を通じてのご依頼だけを対応させていただいております。 ホームページにご訪問くださり、ありがとうございました。 2024年1月 Gokansha 冨田ちなみ

bottom of page