top of page

友人ご夫婦を招いてランチ


週末は 我が家で過ごしていました

お天気が良くて暖かかった1日

友人夫婦を招いて、のんびりランチを楽しみました

お料理では、たいした おもてなし は出来ないのですが

窓を全開放したリビングが

まるで庭にいるように心地よく

空間では おもてなし 出来ていたかもしれません^^

帰り際にご主人が言われたひとこと

「いやー長居してしまいました〜^^;」

いえいえ、大丈夫ですよ

我が家は長居していただけるように考えているリビングですから

私には褒め言葉です^^

虫も少なくなってきて

お庭で過ごすのが心地よい季節ですね

ーーーーーーーーーーー

「楽しかっタネ!」 そう思える時間を Gokansha の庭で

ーーーーーーーーーーー

GardenLifeLaboでお持ちしています^^

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page