top of page

考え方に共感していただいて


少し前に GadenLifeLabo にお越しいただいた

ライフオーガナイザーさんが

ブログでLaboの感想を書いてくれていました

とっても分かりやすく

とっても嬉しいご感想だったので

シェアさせていただきます

↓ 一部抜粋ここから ↓

ーーーーーーーーーーーー

私がちなみさんに相談しようと思ったのは

お庭に対する考え方に

とっても共感したから。

家の外の空間も

家の中での暮らしとつながっているから

住んでる人がどんな暮らしをしたいかで

外空間の作り方も変わる

っていう考え方をお持ちです。

だから質問も

どこのお部屋に面してますか?

周りには何がありますか? そこで何をしてますか?

何がしたいですか?

などなど

私が片付け作業をするときの

問いかけと同じでした。

ーーーーーーーーーーーー

↑ ここまで ↑

暮らしのことだから

家の中でも外でも基本は同じなのですね

そこに住まう人を知り、理解する

まずはそこからです

そこがズレてしまうと上手くいきません

写真付きでご紹介いただいているブログで

全文を読んでいただけると嬉しいです

ーーーーーーーーー 「嬉しかっタネ!」 そう思える毎日をGokanshaの庭で ーーーーーーーーー

GardenLifeLaboでお待ちしています^^

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page