top of page

暮らし心地を上げる工夫


寝室の壁面に

ドレッサー代わりの鏡を置く棚と 色々飾ったりできる棚

雑誌を立てかけるラックを取り付けました

ホームセンターでサーモウッドを調達

壁に固定するのは夫のお仕事

私は板にオイルを塗って仕上げました

ようやく寝室周りも整ってきた感じです

引っ越してきて1年と3ヶ月経ちますが 未だに こんなことしております^^;

この壁は リビングと寝室を区切る壁

部屋がとても狭くて 家具を置くスペースは取れなかったので

壁の厚みになる部分を 有効利用しようと思って 寝室側の壁は作りませんでした

リビング側は、こんな感じ

Laboに来られたことのある方には おなじみの壁

少しずつ、必要なものを整えていく

どうしようかな~と考えたり

作ったりするのがとても好きです

生活してみて 初めてわかることも、たくさんあります

暮らしながら 本当に必要なものを整えていく

細部まで想像して 作り込んだ空間は

もちろん心地よいのだろうけれど

完璧すぎて隙がない気がする

自分たちで手を入れると隙だらけ^^; でも その隙が心地よい気もしているのです

ーーーーーーーーー 「楽しかっタネ!」 そう思える時間をGokanshaの庭で ーーーーーーーーー

GardenLifeLabo でお待ちしています^^

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page