top of page

緑が付加価値になる


一戸建ての魅力ってなんでしょう?

賃貸物件を探す時に集合住宅ではなく

戸建てを選ばれる方が増えているそうです

上下左右の家との音問題を気にしなくて良い

そばに車を止めておける

空間が広い

地面とつながっている

そんな中で

ガーデニングをコンセプトにした

戸建て賃貸のお手伝いをさせていただきました

決して広い空間ではありませんが

フロント部分に植物を

現場に来た誰もが緑が空間を豊かにする

そのパワーにが目を見張りました

こんなにも変わるものなのかと

コンクリートに囲まれた空間と違い

生き生きとした命が感じられる

この生命力を浴びながら過ごすことが

住む人にとってプラスに働かないわけがない

緑豊かな戸建て賃貸が増えていけば

街も緑豊かになっていきます

少しずつ緑の増えていく町並み

そんな通りが増殖していけば良いな

ーーーーーーーーー

「楽しかっタネ!」 そう思える時間をGokanshaの庭で

ーーーーーーーーー

施工事例はWorksからご覧いただけます。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

お仕事のご依頼に関して

Gokanshaに関心を寄せてくださり、ありがとうございます。 現在、ご紹介を通じてのご依頼だけを対応させていただいております。 ホームページにご訪問くださり、ありがとうございました。 2024年1月 Gokansha 冨田ちなみ

bottom of page