top of page

リフォーム後は半年でこうなる


昨年の11月に完成したガーデンリフォーム

冬の完成は植物が少なくて

ちょっと寂しい感じになってしまいます

それでも絵になる角度を探せば

いい雰囲気に見えています

先日、ファニチャーの納品にお伺いして

少し植物のメンテナンスさせていただきました

メンテナンスといっても雑草を少し取り除いたくらいですが

足元の緑が増えて

豊かな雰囲気が出てきていました

斑入りのコデマリが満開です

初めての夏を超えると

見違えるくらいに緑のボリュームが出てきているはず

その様子も楽しみです^^

ーーーーーーーーー

「嬉しかっタネ!」 そう思える時間をGokanshaの庭で

ーーーーーーーーー

施工事例はWorksからご覧いただけます。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

お仕事のご依頼に関して

Gokanshaに関心を寄せてくださり、ありがとうございます。 現在、ご紹介を通じてのご依頼だけを対応させていただいております。 ホームページにご訪問くださり、ありがとうございました。 2024年1月 Gokansha 冨田ちなみ

bottom of page