top of page

デザイン提案-Gokanshaにて


デザイン提案の初回はGokanshaにご来訪いただいています

全体のデザインだけでなく

カタログやサンプルを見ていただきながら

どの素材を選ぶかも決めていきたいからです

訪問しての現地調査とヒアリングが終わると

私の中では、ぼやっとイメージができてきます

その後、ぼやっとを具体的なデザインに

落とし込んでいくのですね

初回のデザイン提案時には

私の描くイメージがお客様のイメージと相違ないか

確認しながら素材も選んでいきます

GokanshaLaboの雰囲気をとっても好きだ

と言っていただいたA様との打合せ

思っても見なかったと言われる提案で

施工範囲が広がってしまったのですが

そんな空間が生まれるの?!

そんな過ごし方ができるの?!

そう知ってしまうと

無くてはならないものになってしまいますよね

あっても無くてもいい提案はしません

暮らしが広がり心豊かな時間がたくさん増える

と考えるからこそのご提案

A様の瞳がキラキラしていました

その反応に私も嬉しくてキラキラしてたはず^^

目安となる予算もお話ししながら

施工の時期や範囲も検討していきました

次回の打ち合わせでデザイン作業は終了です

植栽プランも合わせてご提案させていただきます

A様、楽しみにしていてくださいね^^

A様はGokanshaのwebsiteを見つけて

オープンラボ(月一開催)にご参加

デザインのお見積り

デザインのご依頼

訪問ヒアリング・現地確認

デザイン・素材のご提案 <イマココデス

という流れで進んでいます

ーーーーーーーーー 「楽しかっタネ!」 そう思える時間をGokanshaの庭で ーーーーーーーーー

0件のコメント

最新記事

すべて表示

お仕事のご依頼に関して

Gokanshaに関心を寄せてくださり、ありがとうございます。 現在、ご紹介を通じてのご依頼だけを対応させていただいております。 ホームページにご訪問くださり、ありがとうございました。 2024年1月 Gokansha 冨田ちなみ

bottom of page