top of page

我が家にスタイルを


住まいの外空間デザイン

その基本は建物とのバランス

建物のデザインを読み

馴染み一体感のある

それでいて

家を引き立てる

より一層、魅力的になる

そんな外空間をデザインする

近年は建物が個性的になってきています

10年前に比べると

住まいに対してこだわりを持つ人も増えました

外空間を構成する部品も様々なデザインが生まれています

春はメーカーさんの展示会が目白押しです

先週は10年以上お手伝いさせていただいている

メーカーさんの展示会

今年のテーマは ウェアハウススタイル

建築やインテリアデザインの流れに合わせて

外空間もデザインできるように

見た目だけじゃなく

施工性や耐久性もしっかり考えて開発されたアイテムたち

我が家はどんなイメージだろう?

わたしはどんな雰囲気の中にいるとホッとするかな?

楽しいかな?嬉しいかな?

そこをじっくり考えて

素敵な外空間づくりに役立ててほしいな

ーーーーーーーーー 「楽しかっタネ!」 そう思える時間をGokanshaの庭で ーーーーーーーーー

GardenLifeLabo でお待ちしております^^

0件のコメント

最新記事

すべて表示

お仕事のご依頼に関して

Gokanshaに関心を寄せてくださり、ありがとうございます。 現在、ご紹介を通じてのご依頼だけを対応させていただいております。 ホームページにご訪問くださり、ありがとうございました。 2024年1月 Gokansha 冨田ちなみ

bottom of page