top of page

【著書】「毎日を自然と暮らす」が出版されました


昨年の夏以降、半年ほどかけて(半年以上かも^^;)

執筆していた著書がようやく出版されました

ギャラクシーブックスさんからの出版で、ペーパーバックです。

外空間を設計デザインする仕事に出会って25年以上経ちました

ほんとうに時間の流れは速く、あっという間です

今までの経験をしっかりと持って

そして、ここからの人生で伝えていきたいことを綴りました

毎日を過ごす「我が家」が

部屋の中だけじゃなく

窓の外までも心地よい景色を見せてくれて

その雰囲気をいつも感じていられて

時には

そこから植物を収穫して

食べたり活用したり楽しんだり

そんな何気ない穏やかな毎日が

一番幸せなんじゃ無いかと思っているのです

家での時間を楽しみ毎日を豊かにする「緑ある暮らしづくり」の

ヒントにしていただけたらなと思います

広い庭なんて無いし・・・

そんな人にこそ手に取ってほしい

もくじを紹介させてください

ーーーーーーーーーーー

毎日を自然と暮らす

 ー 都会でも庭と緑を活かすライフスタイルへ ー

・緑のある暮らし

・植物のこと

・庭のこと

・植物を活用する暮らし

・庭を素敵で使える場所にするデザイン

・家族を育む緑の庭

・エコにつながる庭

・運気アップの庭と緑

・悩み別 解決のヒント

ーーーーーーーーーーー

私自身、まだまだ探求していきたい

「庭と緑を活かすライフスタイル」

家庭菜園というより

オシャレに心地よく緑と暮らすスタイル

これからも発見があるたびに

同じような暮らしを望む皆さんと

シェアしていきたいと思っています

初めての著書

手に取っていただけたら嬉しいです

Amazonさんでのみ購入可能です

ーーーーーーーーー

面白かっタネ!そう思える毎日をGokanshaの庭で ーーーーーーーーー

GardenLifeLaboへもヒントを見つけにお越しくださいね

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page