top of page

作業の進み具合は天気次第


一週間前の天気予報では

今日は晴れだったはず

朝目が覚めると雨音が・・・

今日は植栽工事の日

雨で工期が延びているので

順延は避けたい!と思っていたのに

朝から溜息が出ました

しばらくすると雨は止んだので

職人さんと相談して決行することに

既存樹木の剪定をスピーディーに終わらせる職人さん

迷いのないハサミ捌きに関心しきりの私でした

私なら、迷うし考えるし・・・

経験値の差が、こんなところに出ますね

さずがはプロです!

そして、下草類とプランターへの植え込み作業

相談しながらも、こちらもスピーディー!!

植え込み後の水やり作業が省けたくらい

雨が本降りになるギリギリのタイミングでなんとか終了

降っている中で作業していたとも言う^^;

残りの工事は木パネルの施工のみ

(プラスちょこっと作業ありますが)

来週には完成できますように!

お天気、頼むわよ!!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

お仕事のご依頼に関して

Gokanshaに関心を寄せてくださり、ありがとうございます。 現在、ご紹介を通じてのご依頼だけを対応させていただいております。 ホームページにご訪問くださり、ありがとうございました。 2024年1月 Gokansha 冨田ちなみ

bottom of page