top of page

大丈夫?を確認してひと安心


植物達が、新芽をドンドン出し始めて成長してる季節 ちょうど一年くらい前にお庭のリフォームを お手伝いさせて頂いた方からご連絡を頂きました 今の、お庭の様子の写真も一緒に

花壇と床材の10センチ程の隙間に植えた クリーピングタイムとかエリゲロン 想像以上に成長しています! 床材の上にはみ出てきてるのが いい感じ♪

アシワバアジサイも たくさん花が咲きそう こうして無事に成長してきているのを見ると安心します 当然と言えば当然なんだけど 植物達は生き物だからね ちゃんと水をもらえてるかな?とか ちゃんと根付けたかな?とか 植え込んでから一年くらいは気になります 一年経って、新しい芽が出てきたらひと安心 うまく根付いていないと、樹木でも新芽が出てこないので 大丈夫か大丈夫じゃないかの判断が出来るタイミングなのです 初めての春に大丈夫を確認出来たら この場所で、これからも元気に過ごしてねって ようやく手を離れた気持ちになっていたりします

0件のコメント

最新記事

すべて表示

お仕事のご依頼に関して

Gokanshaに関心を寄せてくださり、ありがとうございます。 現在、ご紹介を通じてのご依頼だけを対応させていただいております。 ホームページにご訪問くださり、ありがとうございました。 2024年1月 Gokansha 冨田ちなみ

bottom of page