アナウンスはこちらから

2021年6月からオープンラボを再開しています。


任意団体「いのちのめぐる庭づくり認定プログロム」主催で「いのちのめぐる庭づくり」を学び体験する時間になっています。


Gokansha Garden Life Laboの隣の細長い敷地で、2018年秋から育て始めた「ぐるぐるの庭」で一緒に作業をしたりもしています。「ぐるぐるの庭」は「いのちのめぐる庭づくり」に取り組んでいます。まだまだスタートしたばかりですが、庭づくりを始める人や始めたばかりの人には丁度良い発見ができると思います。


開催日程のアナウンスは下記をご確認ください。


「みんぐるDAY」というイベント名でアナウンスしています。

今は、とても少人数での開催となっています。



・ぐるぐるの庭のインスタグラム



・いのちのめぐる庭づくり認定プログラムのFBページ


0件のコメント

最新記事

すべて表示

お休み中です

2014年、Labo庭を作り始めてから色々なことで 月一回のオープンラボを続けてきましたが しばらくお休みすることにしました。 ・お庭デザインの考え方 ・素敵なお庭のヒントのご紹介 ・ハーブを暮らしに生かすワークショップ ・固い大地をエディブルフォレストガーデンに育てる共同作業 また、時期をみて 様々な方と出会える場を再開できたらと考えています。 それまで Labo庭は、ひっそり手を入れて育ててい